tomasブログ

2011.1.5

今日から

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、あけましておめでとうございます

ToMasも今日から営業再開です

今年のお正月は大雪に見舞われて

大変だったところもあったみたいですね

私は八王子でまったりと過ごしていました

皆さんはどんなお正月でしたか

美容室のイベント事の一つとして

成人式があります

皆さんは成人の日はお忙しそうだから又にしますと予約を

敬遠される方が多数いらっしゃるのですが

成人式のヘアーセットや着付けは朝のうちに

終わってしまいますので普段の営業には

全く差し支え有りませんので

どうぞいらして下さいませ

逆に普段の土日よりゆっくり出来るかも知れませんよ

どうぞお試しくださいませ

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目