tomasブログ

2012.12.30

仕事終わりに

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

今日は仕事終わりにこの方のヘアカラー

をしていました。

image


そうです

我等ToMas の看板娘吉田さんです

ToMas のスタッフは皆、吉田さんが

カラーをしてくれているのですが

吉田さんのカラーだけは私が担当しています

いつもお世話になっているので

とびきり可愛いヘアカラーにして

楽しいお正月を過ごしてもらえるように

顔晴りました(^-^)v

あと、昨日お客様からこんな素敵な言葉を頂きました

ヘアスタイルやヘアカラーを変える

だけでこんなにも気持ちから晴れやかに

なるのね♪

本当に嬉しいお言葉でした

改めて美容師をやっていて良かったな

と思いました

これこらも皆さんに喜んで頂けるよう

顔晴りたいと思います(^-^)/

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目