tomasブログ

2013.1.7

鎌倉へ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん、お元気ですか

今年もヨシダのくだらないブログにお付き合いいただけますでしょうか?

よろしくお願いします(^ν^)!

みなさん初詣には行きましたか?

私はいつも近所の神社に友人と一緒に

二年参りをするのが恒例行事なのですが

今年はこちらにも足を伸ばしてみました。


20130107-225928.jpg

20130107-225958.jpg

20130107-230111.jpg
そう、鎌倉です✩

どこへ行っても混んでいて

驚きました

おみくじも引いて運試し!

今年は「末吉」。

よく読んでしっかり結んできました^_^

名物のしらす丼を食べて

20130107-230656.jpg
由比ヶ浜にて夕陽を見てパワーもらってきました♪

20130107-230858.jpg
2013年、良いスタートが切れました!

みなさんのお正月話も聞かせてくださいね♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード