tomasブログ

2013.1.11

人生初の・・・

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

2013年、ついにあるものを初めて買いました!

聞いたら驚かれるかもしれませんが

そのあるものとはこれです。

image


そう!ノートパソコンです。

私は自慢ではないですが

物凄くアナログ人間だったので

パソコンはほとんど使ったことがなかったのですが

このままではどんどん時代の流れに

置いていかれてしまうと思い

ついに買うことにしました!

まだまだ全然使いこなせず人差し指で

カチカチするだけですが

いずれ ブラインドタッチでいじれるよう

顔晴ります!

お客様でパソコンが詳しい方がいましたら

是非教えてください!

そしてトンチンカンな質問しても笑わないでくださいね(^o^;)笑

image



できる男気取り大西

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目