tomasブログ

2013.1.11

ピラティスDay

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん お元気ですか?

今朝はピラティス教室でした

お正月の怠けた身体を正すために

先生がゆるくやりますよ〜と言いながら

ハードな動きで

顔晴りました

キツい時もありますが

終わったあとの全身のぽかぽか感と

少し時間が経つと腹筋が痛くなるのは

ちゃんと効いている証拠ですかね!!

呼吸だけでも意識すると

身体って変化してくれますね

毎日少しでも続けていきたいな、と思いつつ

出来ていないので

今年こそ!!素敵BODY目指して!

お正月太りしてしまった方、

どうぞピラティスいらしてください

金曜日 8時50分〜
(月3回)

です。

ピラティスは行けないけど

やってみたい!という方

ToMasにいらした際にスタッフに聞いてみてくださいね♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目