tomasブログ

2013.1.12

2013年 第一弾

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です 

みなさん、お元気ですか

今週は、またまた三連休の方も

多いのではないでしょうか?

ToMasは3日間とも張り切って営業しています

そして、皆さんが忙しいのではと勘違いしがちな

成人の日は普通に営業していますので

ご安心下さい

成人の方のお支度は早朝で終わっています

よろしくお願いいたします

何が2013年 第一弾かと

申しますと

こちらです


初めて行かせていただいた

ラーメン屋さんです

京王堀之内にある

虎空 

煮干しと豚骨のコラボ系ラーメンです

多分、そうです

お店の外のテントに

豚と魚が丼に入っているイラストが書いてあったからです

がっつり煮干しでもなく

豚骨臭さもなく

美味しくいただきました

次はつけ麺を食べたいと思います

皆さんも近くに行ったら寄ってみて下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード