tomasブログ

2013.1.14

約束

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は三連休二日目いかがお過ごしでしょうか?

ToMasはゆったりと時間が流れております

ほとんどな方が今回のテーマである

約束をしたことがあると思います

親との約束、友人、先輩や後輩

そして、会社の仲間

色々なシチュエーションで色々な約束が

今までに交わされたことでしょう

小さなことから大きなことまで

深いことから浅いこと

濃いことから薄いことまで

数えきれない約束をして来たと思います

そして、守れたこと守れなかったこと

破ってしまったことや破られてしまったこと

人との約束ってなんなんでしょうかね

多分、言葉が交わせる人間にしか出来ないこだと思っています

守るのにも理由ががあるだろうし

守れなかったのにもそれなりの

理由があると思いますが

人との約束をそんなに簡単に

破ってしまっていいのでしょうか?

どんな理由にせよ

私の中ではこれを機に

変わってくれたらなと

淡い想いを寄せていたのですが

甘かったです

残念です

人ってやはり

変わらなければいけない時って

絶対あるのに

タイミングって絶対あるのに

とても残念です

その方にはタイミングが違ったんですね

軽く見られたものです

久しぶりに悲しくなりました

嬉し事と悲しい事が

入り交じっている

連休二日目でした

明日は成人の日

ToMasは余り関係ございませんので

まだご予約に余裕があるお時間もございます

是非、お電話下さい

楽しくやって行きましょう

では、また


 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目