tomasブログ

2013.1.14

お絵描き

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

前回のブログでpcを買いましたという報告をさせて頂きましたが

今回はその追加報告をしますね

その後私はお絵描きソフトを入れました

厳密に言うと等松さんに入れてもらったのですが。笑

そして早速お絵描き第一号ができました!

タイトルはズバリ[鳥]です!

image


pcで絵を描くのは初めてだったのでぐちゃぐちゃですが

思い通りに線が描けないので自分が想像してた絵と違うものが出来上がって

結構楽しいです!

そして色付けが簡単にできるのもいいですね!

これからもっといろんな絵にチャレンジしていきたいと思います!

面白い絵が描けたらまたブログに

UPしますのでお楽しみに(*^^*)

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目