tomasブログ

2013.1.18

新しい仲間

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

サロンの周りにはまだ雪が残っているところもあります

朝晩は道路も凍結していますので気をつけて下さいね

昨日のブログ読んでくれましたか

店長・大西が書いたやつです

ハンター☓ハンターのネタですね

この間、私が聞いた時には

そんなに面白くなかったですよと言っていたのですが

どちらが本当なのでしょうかね

昨日のブログでは

メッチャおすすめしているのでビックリしました

0巻なんていらないですよとまでも言っていたのに

人間って信じられないですよね

ネッ、店長

私のネタは新しい仲間がやって来ましたです

ご紹介しましょう

ハイ。こちら


今まで足元が冷えてしまっていたと思いますので

こいつがそっと温めてくれると思います

こんな感じに置いてみましたが


まだテスト段階です

効率よく皆さまに暖かさを

伝えたいと思います

ここが熱い、寒いという意見は

なんなりと

店長・大西にハッキリと遠慮無く

言って下さいね

皆さまの辛口意見も

随時募集しております

くれぐれも大西宛ですからね

よろしくお願いたします

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目