tomasブログ

2013.1.19

カフェらんち

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん お元気ですか?

この前のお休みに

2013年お初のカフェランチをしてきました(^o^)/

今年もカフェ巡りに一層力を入れていきたいなと思っています!

今回は

六本木にある 「カフェ フランジパニ」です


20130120-001320.jpg
このカフェ、店内にワーゲンバスが入っています!

撮ったはずの写真が見当たらないです、すみません。

普通の席もあるのですが、そのバスの中も席になっているのでバスの中で食事ができます

カフェに来ると食べてしまうのが

20130120-001911.jpg
そう、オムライスです

チーズオムライスの梅あんかけソース

チーズと梅のコラボレーションは初めてだったので挑戦しました

案外いけます!私は好きな組み合わせでした(^o^)/

六本木駅から徒歩10分かからないぐらいですので

ぜひ行ってみてくださいね♪

みなさんのオススメカフェなどありましたら

教えて頂けると嬉しいです♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目