tomasブログ

2013.1.24

高尾山

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^^)

みなさん お元気ですか?

今日はいいお天気で

寒さも少し和らいだような気がしましたね

この前お休みに

等松さんと美和さんと私の3人で

高尾山へ行ってきました(*^o^*)

まだまだ雪が溶けてなくて

雪山体験が出来ました♪笑

こんな立派な霜柱が至る所にありました
20130124-230309.jpg
山頂では、山男のバーナークッキングを頂きました^_^

20130124-230836.jpg

20130124-231001.jpg
山で暖かいものを食べれるといつもの2倍も3倍も美味しく感じますね

20130124-231332.jpg

20130124-231348.jpg
寒かったですが

久しぶりの山はとても楽しかったです♪

次はいつ行けますかね?

山登りイベントも計画中ですので

お楽しみに♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目