tomasブログ

2013.1.25

読書

八王子のなごめる美容室ToMas の読書家店長大西です!

最近、久々に本を読みました!

読書って一回読み出すと何冊か一気に

読めるんですが

進まない本に当たっちゃうと

途端に読まなくなってしまうんですよね(*_*)

そんな私が今回読んだ本はこちら

image


謎解きはディナーのあとでパート3です

この本はとにかく面白い!

にたにたしながら二日間くらいで

読み終えてしまいました!

簡単にわかりそうな謎なんですがこれが

なかなか正解がわからないんですよ!

そしてんわからないから先が知りたくなっちゃうんですよね!

推理小説好きの方と笑いたい方は

是非よんで貰いたい一冊です。

皆様も、なにか面白い小説がありました


私に教えてくださいね♪

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目