tomasブログ

2013.1.27

たまーに、

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです♪

みなさん お元気ですか?

今日も寒かったですがいい天気でしたね!


昨日に引き続き食べ物ネタですみません…

突然ですが

みなさんはたまに食べたくなるものってありますか?

私は、普段にんにくの使った料理が食べられないので

お休みの日の前日は唯一なんでも食べられる特別な日なのです(^^)

この前は


20130128-002803.jpg
ナポリタンが食べたいと思っていたら

思わぬところで発見したので

食べてしまいました*\(^o^)/*

ナポリタンってたまに食べたくなるんですよね…!

そんなナポリタンを食べられ幸せでした♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目