tomasブログ

2013.1.28

美容師飲み会

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

最近インフルエンザが流行っていますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

私も予防のために電車に乗るときはこんな格好しています。


image


予防は大切ですよね!

そして私はこんな格好をして

これから渋谷にて、美容師新年会に行ってきます!

今回はなんと38人の美容師が集まるみたいです!

なかなか一度にこれだけの人数の美容師が集まることはないですし、

皆さんそれぞれ美容に対して熱いものを持っている方達ばかりなので

お話しできるのが凄い楽しみです!

では、行って参ります(^-^)/

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目