tomasブログ

2013.2.2

ライフオブパイ

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

二日連続で映画話になってしまい申し訳ないのですが

私もこの前のお休みに映画を観て来ました!

それがこの映画です

image


image


ライフオブパイ

不運な海難事故に見舞われた青年が

虎と一緒に227日間もの間漂流するという

お話しで

とても苛酷な生活を描いているのですが

私の一番の感想は

とにかく映像が美しいです。

苛酷な漂流生活をここまで幻想的に

描けるなんて本当に凄いなと思いました

そして出てくる動物達はすべて

フルCGでしかも3D!

私は映画が終わるまで虎がCGだとわかりませんでした!笑

美しい映像が観たい方にはオススメの映画です!

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目