tomasブログ

2013.2.3

DREAMS COME TRUE

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

メッチャ天気も良かったですね

気温もぐんぐん上がって20度オーバーだったのでしょうか?

今日はサロンを早仕舞いさせて頂いて

スタッフみんなで

さいたまスーパーアリーナに行って来ました

こちらの方達を観にです


略してD.C.T

ちゃんとだとDREAMS COME TRUE

何回か観に行かせていただいているのですが

吉田美和さんの

パワーがいつも凄いと思って観ています

正に歌って踊ってですからね

そして

中村まささんのトークが面白く

また美和さんとの掛け合いもバッチリです

ほとんど曲は知りませんが

元気と楽しませてくれることは

ピカイチだと思います

そこに私は

プロをいつも感じます

私もこの二人のように

お客様に

分かっているよねとか楽しいとか嬉しとか

いっぱい言って貰える

デザイナーになります

皆さんも、機会があれば

一度観に行ってみて下さい

そして、私とトークで盛り上がりましょう

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目