tomasブログ

2013.2.7

グローバル

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

皆さんはもちろん知っていると思いますが、ToMas の日曜日の営業時間は一時間
早く終わるんです。

そしてその早く終わった時間を利用して、モデルさんを呼んで練習会をしているんですが、

今回来て頂いたモデルさんはこの方

image


ミャンマーからの留学生ナインゾーさんが来てくれました。

ナインゾーさんとはどこで出会ったと思います?

実は私と等松さんは週一回、朝ミーティングをしているんですが、

そのミーティングでいつも利用させて頂いているレストランの店員さんなんです。

出会いってどこにあるのかわからないですよね!

ただ、1つ言えることは出会うことは誰でもできるのですが、

その出会いを繋げられるかはその人の行動次第だと、思うんです。

そして等松さんはこの出会いを繋げる力が本当に凄いです。

今回来て頂いたナインゾーさんも等松さんが呼んでくださいました。

私はまたまだ行動が足りないので、
等松さんに見習い、色々な方との繋がりを大切にして行きたいとおもいます。

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目