tomasブログ

2013.2.7

休日

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ^ω^ )

みなさん お元気ですか?

今日はいいお天気でしたね

北陸の方では春一番が吹いたそうで。

春が待ち遠しい今日この頃…

この前のお休みは

最近ご無沙汰していた自転車に乗って

家の近所をサイクリングしてみました^ ^

暖かかったので

ちょこんと花が咲いていたり

空にはひこうき雲があったり

20130207-213510.jpg
冬から春に向かっているなと

感じました*

少しアンテナを張ってみるだけで

色んな変化に気づけますね

ToMasでも毎朝朝礼で

良かったことや気づいたことを発表して

一日が始まります!

毎日歩いている道でも

少し目を配ってみると

違ったものが見えるかもしれないですよ

ぜひみなさんも思い出した時にでも

やってみてくださいね♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目