tomasブログ

2013.2.10

東京散歩1

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は三連休二日目でしたね

何処かにお出かけの方も多いと思います

お天気も快晴で良かったです

今回から連続で東京散歩を

お届けします

まず第一弾はこちらからです


皆さんもよく知っている

東京タワーですね

近くまでは行ったことが有るのですが

今まで登ったことが有りませんでしたので

今回はチャレンジしてみました


こんな景色だったり


こんな景色も観れました


毎週月曜日に窓拭きしているみたいです

正にこれこそ死にものぐるいでやるって言うことでしょうか?

ほんとうに頭が下がります

こういう仕事もあるんだなと勉強になりました

しかし、彼女たちがいるから

綺麗な景色も窓から見えるんですね

私ももう一度自分の仕事を見なおして

死にものぐるいになり

お客様を楽しく、悦んでもらえるように

顔晴リます

ちなみに動画も撮っておきましたので

見たい方は私に一声お掛けください

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目