tomasブログ

2013.2.14

お助けマン

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ^ω^ )

みなさん、お元気ですか?

今日は Valentine day でしたね♡

大切な人に渡せましたか?

私も日頃の感謝の気持ちを込めて

スタッフみんなに手作りお菓子を渡しました*(昨日のブログ参照)

今日は

最近話題のアレをご紹介致します

こちらです。

20130214-230839.jpg
その名も「Air Doctor」


20130214-230849.jpg
このようにつけておくと、

1m以内は除菌してくれるらしいです。

仕事柄、マスクの出来ない私たちにとっては

優れものです。

他にもいろんな商品があるみたいですが

どれも品薄のようです。

気になっている方は見つけた時に手に入れることをお勧めします。

効くかどうか、定かではないですが

信じるものは救われるということで

信じます^o^!!!!

変なものつけてるな〜って笑わないでくださいね(^ν^)

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目