tomasブログ

2013.2.16

仲良し

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

皆さんは美容室には一人で行くタイプですか?

私は勉強も含めてよく一人で美容室に行きますが

今回、担当させて頂いたお客様は

大学生の仲良し二人組です!

image


真ん中の人はちょっとよけいですが、笑

友達と美容室に行くのって楽しそうですよね!

どんな髪型にするか相談できるし

友達が変わっていくのを見てるのも

なんだかワクワクしますよね!

二人の楽しそうな姿をみていたら

私も今度友達と行ってみたくなっちゃいました!

皆さんも大切な人とToMas にいらしてみていかかでしょうか?

また、新しいToMas の楽しみ方が見つかると思いますよ(^-^)

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目