tomasブログ

2013.2.20

探し物。

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ^ω^ )

みなさん、お元気ですか?

今日は一日いいお天気でしたね

昨日は探し物をしに

代官山の蔦屋へ行ってきました!

その前に渋谷ヒカリエで

ランチです^o^こちら!

20130220-225711.jpg
好きなメインディッシュを2品選べる御膳で

エビフライとカニクリームコロッケを♡

盛り沢山でお腹ぱんぱんでした(>_<)

それから蔦屋へ!

平日にも関わらずたくさんの人で溢れていました

コーヒー片手に勉強したり

本や雑誌が読めたり

本当に何時間でもいられる場所だと思いました

近くにあんな所があればいいのに…と思っちゃいますね

さすがに広い店内を探しまわって疲れたのでひと息。

20130220-230737.jpg
結局探し物は見つからなかったですが

楽しい休日になりました*

等松さん、ありがとうございました(*^^*)

代官山蔦屋お勧めスポットなので

行ったことがない方はぜひ一度行ってみてくださいね♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目