tomasブログ

2013.2.22

誕生日

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

この前のお休みは友人の誕生日会をやるため

国分寺に行ってきました

誕生日っていいですよね!

祝う人も祝われる人も楽しい気持ちになれる

素敵な日だと思います

実は誕生日はその人が生まれたことを祝う他にもう1つ意味があるです!

それは生んでくれた両親に感謝する日です

なかなか普段は両親に感謝の言葉を言えないと思いますが

ご自分の誕生日には両親に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

そして私は色々な話を友人としながら朝まで飲み明かし

次の日は国分寺にあるラーメン屋

利休に行ってきました

image


ここの辛ラーメンは

コクと辛さが絶妙なので

辛いもの好きの方は国分寺にいった際には

是非食べてみてくださいね(*^^*)

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード