tomasブログ

2013.2.22

昨日の店長に対抗して

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

最近は少しづつ日の出も早くなってきたり

日の入りも遅くなって来ましたので

春がもうすぐと言う感じもしますが

まだまだ気温は低いですよね

そんな時は身体の中から

温めましよう

体を温めることにより

免疫力も上がりますので

とっても大事ですよ

そして、先日のお休みの時には

幡ヶ谷にあるコチラのラーメン屋さんに行って来ました

はい、どうぞ

IMG_0341
コチラのお店は曜日によって

店名も変わるし提供するラーメンも変わります

ただ、新潟県のご当地ラーメンを提供するのは変わりません

私達が今回食べたのは

店名は我武者羅

ラーメンは長岡・生姜醤油と生姜塩です



IMG_0340
やはり生姜は体を温めてくれるので

寒い日にも最幸の食材ですね

皆さまも今の季節には旬の冬野菜を食べて下さいね

今度は中々難しいですが曜日を変えて

違う種類のラーメンも食べに行きたいと思います

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目