tomasブログ

2013.2.23

コッペパン

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日も快晴でしたね

風がなければ良かったのになという

気候でしょうか?

でもまだ、寒いですよね

お客様のコートもだんだんと薄くなって来ましたが

寒がりの私はまだまだ、ダウンジャケットが離せません

今回は昔懐かしい

コッペパンをご紹介しますね

コチラです

IMG_0252
八王子の中野町に有る

山田製パンです

色々なジャムがあり

とっても楽しくワクワクさせてくれますよ

私は甘いモノはほとんど食べませんので

なるべく甘く無いジャムを選ぶのですが

それでも甘いです

でも、時々食べたくなるコッペパンです

みなさんも、近くに行った時には寄ってみて下さい

ココだけに行く価値もあります

秋川街道沿いです

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目