tomasブログ

2013.3.1

ヘアスタイルチェンジ

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

最近は陽も段々も延びてきて春らしくなってきましたね!

そこで私はこの前のお休みを利用して

専門学校時代の友人が働く

青山の美容室に髪をカットしに行ってきました

いつもはあまりヘアスタイルを


変えないのですが



今回は思い切ってバッサリとカットしてきました


これがカット前の私です。


image

そしてこちらがカットしてもらったあとです!

image



横と後ろを刈り上げてもらい


前髪もかなり短くしてもらいました


ここまで短くしたのは高校生以来です!


これから毎朝スタイリングをするのが楽しみです


カットしてくれた希実彦くん


ありがとうございました(^-^)/


そして、今回自分がヘアスタイルを変えてみて改めて美容師は素敵な仕事だなと感じました



私ももっと皆様に美容室に行くのが楽しみになり


色々なヘアスタイルを楽しんで頂けるように


勉強していきたいと思います!

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード