tomasブログ

2013.3.1

念願の!

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ^ω^ )

みなさん、お元気ですか?

今日は暖かくてとても気持ち良いお天気でしたね

早いもので今日から3月です…

あっという間に日々が過ぎていってしまいますね

火曜日にディズニーシーに遊びに行ってきました!

今回は

期間限定で怖くなっているこちらと

20130302-003346.jpg
こちらに

20130302-003401.jpg
乗りたくて行ってきました!

平日にも関わらず

もの凄い人でしたが

早起きしたおかげで

今回の目的は無事に達成することが出来ました!

念願のトイストーリーマニアに乗れて

とても嬉しかったです!

走って並んだ甲斐がありました(>_<)

園内を歩いていたらこんなものも見つけました!

20130302-004228.jpg
分かりますかね?

隠れミッキーマウスです

ディズニーって

人を喜ばせる達人ですよね

私もお客様に喜んでいただけるよう

楽しんでいただけるように

していかなくては…と再確認できました!

顔晴ります!

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目