tomasブログ

2013.3.2

少しだけ

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は強風でしたね

昨日は暖かかったのに

また寒さがもっどて来てしまいました

以前のブログにも書きましたが

こういうのを

三寒四温って言うんですよね

早く暖かくなりませんかね

そんな、寒い時期に少しだけ

オススメなホットドリンクがあります

コチラです

IMG_0449
余り見かけ無いですので

知名度は低いと思いますが

見つけたら買って下さいね

ちょっと甘いのでご注意下さい

オレンジジュースをホットにした感じですって

そのままじゃんの

コメントしか言えず

申し訳ございません

もっと料理番組を見たり

彦摩呂を研究して行きたいと思います

皆さんもお気に入りのドリンクを

紹介して下さい

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目