tomasブログ

2013.3.3

ラーメンゼロ

八王子のなごめる美容室ToMas の店長大西です。

前回のブログで青山に行ったという話をしましたが

そのあとに初めて表参道ヒルズに行ってきました!

目的は知り合い方の誕生日プレゼントを買いにいったのですが

その途中にラーメン屋さんを発見!

ラーメン好きの私としては

寄らずにはいられず

吸い寄せられるように

入店

名前はラーメンゼロ!

ゼロの意味は調味料を一切使わずに

素材のダシだけで作るという意味らしいです!

そのラーメンがこちら

image


お上品かつ素材の旨味が溢れていて

ついついスープまで全部完食しちゃいました!

お洒落な場所で食べるラーメンは

一味違います!

表参道ヒルズに寄った際は是非食べてみてくだいね!

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目