tomasブログ

2013.3.7

ついに!

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です


この前のお休みについに


憧れのアレにしちゃいました!


そのアレとはこちらです




20130307-235915.jpg





20130308-000308.jpg

iPhoneにしました( ̄^ ̄)ゞ


ずっと憧れてはいたのですが


なかなかdocomoをやめる決心がつかず


先延ばしにしていましたが


あまりにも前の携帯が使いづらかったので


この度iPhoneにすることにしました!


使ってみて感じることは


感度の良さと


電池持ちのよさが抜群にいいことです


まだ使い慣れていないため


ブログを書くのも一苦労ですが


地道に慣れていこうと思います(・ω・)ノ

iPhoneをお使いの方がいましたら


是非オススメアプリなどを


教えて下さい(^∇^)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目