tomasブログ

2011.1.19

2011新年会

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、今朝も八王子は快晴です

でも、雨が降らないので乾燥が気になりますね

空気の乾燥もですがお肌や髪の乾燥も

保湿対策をしっかりしましょうね

さて、今年の新年会はパークハイアット東京52Fにある

ニューヨークグリルでランチです

前菜とデザートはビュッフェ形式で

メインは数種類の中から選べる感じでした

52階にはエレベーターを乗り継いで行かなくては

なりません

52階に着いてドアが開いた瞬間の景色が素晴らしいですね



これですからね

すべて下界の景色

でも、毎日あそこで働いていたら

どんな気持ちなんでしょうね

他の景色を見ても感動しなくなってしまうのだろうか?

今度お客様に聞いてみようっと

前菜を盛り合わせたところ

私のメインの牛肉

美和さんのメインのお魚

大西さんのメインの羊

巨大な壁画

お楽しみいただけましたか

自分達ばかりでスミマセン

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目