tomasブログ

2013.3.8

春よ来い

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか?

今日も暖かかったですね

本当に助かります

ただ、予報では来週の月曜日はまた寒くなるみたいです

何を着れば良いか悩むこの季節

間違わないようにしましょうね

春はもうそこまで来ていますよ

街角でもこんな春を見つけられるようになりました

コチラ

IMG_0459
そしてもう一枚

IMG_0460
紅白揃ってキレイですよね

サクラもいいですが

梅も可憐で可愛いですよね

私も梅が可愛いとかキレイといえる歳になったものです

最近は苦労も多く

金髪を通り越し

白髪になって来ました

皆さんもストレスを溜めない生き方を

考えて行きましょうね

あとはご自分の体温を36,5度ぐらいになるように

調節して

免疫力を高めて行きましょうね

ToMasは心と体の健康

髪の健康を

大事にしていきます

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目