tomasブログ

2013.3.11

可愛いけどすごい奴

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。


先日ToMasに新しくキュートなアイテムがやってきました!


それがこちら


20130311-011349.jpg

ハートの形が可愛らしいヘッドスパブラシです!


ただこのヘッドスパブラシは可愛いだけじゃないんです


ブラシの部分は哺乳瓶の先と同じ素材でできていて


触り心地抜群!


そしてこのハートの形にも意味があり


手の形に合わせて持ちやすいようにできていて


無駄な力が入らないようになっているんです


実際に私も購入して使っていますが


もう手では洗えないと思ってしまうくらい


洗い居心地が最幸に気持ちいいです!


気になる方はToMasに置いてあるので


お気軽にスタッフに聞いてみてくださいね(^∇^)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目