tomasブログ

2013.3.13

試写会

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は暖かかったですね

しかし、風が強かったですね

外では色々なものが飛び交っていましたよ

掃除が大変でした

花粉の方はもっと大変だったことでしょう

私は今年も大丈夫そうです

いつなるか分からないので油断しないでおきますね

昨日は試写会に行って来ました

タイトルはコチラです

IMG_0477
そう、シュガー・ラッシュです

平日の夕方からということもあってか

来ている方達は女子高生と小さいお子さん連れが

多かったですね

まだ、公開前なので

内容は伏せておきますが

ゲーム好きにはちょっと楽しいかもしれませんね

23日からですから

お楽しみに

次はジャンゴを見たいな

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード