tomasブログ

2013.3.21

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

日付が変わってしまいましたので

昨日は暖かかったですね

でも、今日はうってかわって寒いみたいですので

皆さん、体調を壊さないように

十分気をつけて下さいね

花の方は

サクラもだいぶ咲いて来ましたが

今、満開を迎えているのが

コチラです

IMG_0513
近くによってみると

ハイ、こちらです

IMG_0514
ピンクの木蓮です

ライトアップもしてあり

とっても綺麗でしたよ

まだ、大丈夫だと思いますので

お近くの方は見に行って下さいね

場所はドン・キホーテの前の広場ですよ

桜も綺麗ですが

咲く前に木蓮で目を潤しておきましょう

是非行って下さいね

小さい春、見つけちゃいました

なんか。幸せな気持ちです

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード