tomasブログ

2013.3.22

好物

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。


皆さんは好きなお酒ってなにかありますか?


私はビールが好きなんですが


その他にすごい好きなお酒があるんです!


それがこちら!


20130323-000029.jpg


そう!ひれ酒です。


香りが香ばしくて大好きなんですが


なかなか置いているお店がなくて嘆いていたら


ついに八王子で見つけました!


お店の名前は「我飯」と書いてわがまんまというお店で


落ち着いていて雰囲気のあるとっても素敵なお店です!


ひれ酒以外にも新鮮なお魚を使った料理が絶品なので


興味のある方は是非一度足を運んでみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目