tomasブログ

2013.3.23

烏骨鶏

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日も暖かく

過ごしやすい気温でしたね

日が落ちると肌寒くなりますが

もう少しで春っていう季節になって来ましたね

春はヘアースタイルも変えてみては

いかがでしょうか

イメージチェンジをするのには

ピッタリの季節です

ヘアースタイルにお困りの皆さん

遠慮無くご相談下さい

ところで皆さんは

烏骨鶏の玉子を食べたことはありますか?

私の朝ご飯のレパートリーの中に

玉子かけご飯が有ります

いつもは普通の玉子なんですが

今回は奮発して

一個150円の烏骨鶏ちゃんの玉子を買ってみました

朝ごはんセット

IMG_0517
割ったところ

IMG_0518
かけたところ

IMG_0519
もちろんお醤油も玉子かけご飯用です

そして、かけた時に気づいたのですが

とき既に遅し

ご飯の量に対して

玉子の量が少なかったのです

と言うことは

玉子かけご飯のはずが

ほとんどご飯な感じで

サラサラ食べられるはずが

少量の玉子とご飯が合体してしまったので

重たくなってしまいました

ほとんど玉子かけご飯の良さがなくなってしまいました

皆さんも烏骨鶏の玉子かけご飯をやる時は

玉子の量に

気をつけて下さいね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード