tomasブログ

2013.3.28

久しぶりの

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。


先日、久しぶりに私が八王子で一番好きな


ラーメン屋さんに行ってきました!


八王子から徒歩五分くらいの所にある


ラーメン弘富です。


皆さん知っていますかね?


ここの辛味噌つけ麺が本当に美味しいんです。


辛味噌なのに煮干しが効いていて


辛すぎないので


辛いのが苦手な方でも美味しく頂けると思います。


そして、店主の方がいつもニコニコしていて


とってもいい雰囲気のお店です。


やはり、働いている方の印象って


とても大切ですよね!


私も弘富に習って


来店してくださった方にリラックスしてなごんでもらい


ToMasに行くのが楽しみになるよう


いつも笑顔を絶やずにいたいと思います。



20130328-010615.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目