tomasブログ

2013.4.1

ラー博 1

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

昨日、今日とまた寒が戻って来てしまいましたね

花見は行けましたでしょうか

私は明日行ってきます

さて、どこにしようかな

先日のお休みに久しぶりに行って来ました

こちらです

IMG_0535
行った事ある人居ますか

手を挙げてみて下さい
 
そして食べたのはこちら

IMG_0529
さて、どちらのラーメンでしょうか

ヒントはどんぶりです

って言うか

そのまま書いてありますね

完食すると

こちらです

IMG_0530
感謝、頂きました

札幌の名店

すみれです

久しぶりに頂きましたが

めっちゃ、美味しかったです

本店に行って食べたくなりました

皆さんは

ラー博のお店で

どこが一番ですか

教えてください

楽しみにしております

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目