tomasブログ

2013.4.5

聖地

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。


この前のお休みにとある聖地に行って来ました。


その場所とは、ここです。


20130405-003033.jpg

そう!秋葉原です(・Д・)ノ


ただ今回は遊びに行ったのではなく


パーマのセミナーを受けにいったんです。


嘘ではないですよ( ̄Д ̄)ノ


その証拠にちょっとだけセミナー内容をお見せします


20130405-003626.jpg


素材が同じ髪の毛に種類の違うパーマ液を使ったときのカールの出方の違いを見る映像や


20130405-003802.jpg


講師の方が人形を使ってパーマのかけ方の説明をしている写真です。


信じてもらえたでしょうか?笑


パーマスタイルも時代に合わせて日々変化していくので


常にセミナーなどに参加して勉強しておかないとすぐ時代に取り残されてしまうんです!


皆さんにより可愛く綺麗になってもらい素敵な笑顔を頂けるように


これからも顔晴ります(^^)/


そして、今度はプライベートで聖地に行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ笑

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目