tomasブログ

2011.2.3

高田馬場 べんてん

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日は少し暖かかったのに

今日はまた寒くなりましたね

昨日は高田馬場にFashion Labと言うセミナーを

スタッフみんなで受けに行って来ました

セミナーの内容は2011年 春夏の

ファッションの傾向とかそれに連動する

ヘアーデザインとメークとかの

勉強をして来ました

内容はブログでは簡単に書けないので

大まかにしますが

お洋服は1970年代調でふわふわファッションでカラーはオレンジ系の

ハッピーカラーです

ヘアーでは強めのWaveが出てきそうですね

メークはアイラインとマスカラが無くなって来ていたり

ブラウンの優しい色を使ったりと

素の美しさになっております

話は変わりますが高田馬場と言えばラーメン

食べログで1位のべんてんhttp://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13000101/

に行って参りました

べんてんはつけ麺が人気みたいで8割ぐらいの方が注文していました

私はラーメンやつけ麺そしてうどんやパスタ等麺類が大好きです

ただ、表現が上手く出来なかったり文章にするのがあまり

上手くないのでここでは詳しくは書きませんが

べんてんが唱っている通りスープはめっちゃ濃かったです

味玉も今まで食べた中では一番濃かったです

濃い好きの人にはたまらないでしょうね

麺はつるっと入る感じでのど越しは良かったです

ただ気をつけなくてはいけないのは量です

並みで乾麺状態で350グラム有りますので

結構なボリュームです

私はこういう時は間髪いれずに一気に行く事にしています

なので焦ってしまい写真を撮るのを忘れてしまいました

本当に申し訳ありません

又機会が有りましたら撮って来ますね

では、また

暖簾には麺太濃多美味いって書いてあります

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目