tomasブログ

2013.4.5

ラー博 2

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日はやっと一日暖かかったですね

何やら爆弾低気圧が来ているらしいですね

八王子の予報は夕方から強い雨になっています

外出にはお気をつけください

今回は先日の続きのラー博です

ラー博って知っていますか?

入場料がかかるの

一回300円かかります

ですので

一杯しか食べないと損した感じになるんですよね

ですので

今回は普通サイズのラーメンと

ミニラーメンを食べました

そのミニラーメンが

こちら

IMG_0532
気仙沼の復興のために

かもめ食堂を再現した

ラーメンです

醤油と潮がありましたが

私は迷わず潮にしました

だって、塩味って

ごまかしがきかないじゃないですか

こちらのスープは

サンマの香油を使っています

私は今回、二杯頂きましたが

すみれに軍配を上げます

また、行って違うお店のも食べたいです

では、また



 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード