tomasブログ

2013.4.8

待ちに待った

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。


皆さんは最近映画を観に行きましたか?


私は待ちに待った映画がついに公開されたので早速観てきました!


その映画がこちら


20130408-001949.jpg


ドラゴンボールZです!


私が小学生のときにずっと観ていたドラゴンボールZが


なんと15年ぶりにスクリーンに帰って来たんです!


しかも作者の鳥山明さんが全面監修しているまさに本物のドラゴンボールZでした!


内容はまだ観ていらっしゃらない方のために伏せておきますが


とにかく面白くて、笑えるのでドラゴンボールファンの方は是非劇場に足を運んでもらいたいです!


そして、ToMasで私と存分に語りましょう♪♪


また、興味のない皆さんもオススメ映画がありましたら


私に教えてくださいね!

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目