tomasブログ

2013.4.10

ラー博 3

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は暖かいようなちょっと肌寒いような

何を着ていいやら分からない

難しい季節ですね

さて、ラー博の続きですが

あれ、まだ引っ張るのって思っているあなた

今回までお付き合い下さいね

でも、今回は残念ながら

ラーメンの写メは出て来ませんよ

ラー博は昭和初期な町並みを

再現しています

こんな感じに

IMG_0528
そして

IMG_0531
映画のセットみたいになっているんですよね

春休みだからなのか

こんなこともやっていました

大道芸です

IMG_0533
私は残念ながら時間がなく

見ることが出来なかったのですが

皆さん、楽しんでいました

私ももっとお客様を綺麗にして

毎日が楽しくてワクワクする

お手伝いをしていきます

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目