tomasブログ

2011.2.4

似顔絵

八王子のなごめるヘアーサロンToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日はめっちゃ暖かかったですね

やはり、節分を過ぎたからですかね

昨日は皆さん豆まきをしたりや恵方巻を食べましたか

今年は南南東でしたね

私はスタッフと最近一緒に勉強している製菓・パン材料屋さんのMIX&MIXさん http://mix804.jp/

近所のcii-cii-yaaさんでトルティーヤロールを恵方巻きの代わりにして食べました

cii-cii-yaaさんは日本の地ビールを6種類ほど樽生で出してくれる貴重なお店です

あとはテキーラとかラムとかの美味しいお酒とご飯がめちゃくちゃうまいです

そんな訳で無理を言ってトルティーヤロールで節分ぽい事しました

節分とは全く関係無いのですが、気分転換のため

お店の入り口の壁にスタッフの似顔絵を黒板に描いてみました

先日、ブログでもご紹介した大西も絵がうまいのですが

もう一人レセプションのMIWAもイラストが得意です

まぁ、私以外は絵が得意みたいですね

人には得手、不得手が有りますよね

それが人間です

私はくせ毛をいかしてスタイリングがやりやすくなるカットが得意ですね

皆さん、ToMasの前を通る時は黒板をしかっりとチェックして下さいね

そしていらした時にはコメントよろしくお願いします

そして、初めていらっしゃる方は安心して来て下さいね

それでは、また

こんな感じです

チャリは私の愛車オレンヂ号

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目