tomasブログ

2013.4.18

蝋人形館

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。


この前のお休みに久しぶりにお台場に行って来ました!


当初の目的はジョイポリスだったのですが


まさかの臨時休館で入れなかったのですが


偶然にも同じ場所でマダムタッソーの


蝋人形館がやっていたのでそちらに


行ってきました!


蝋人形館の存在は知っていたのですが


そんなに似てないだろうとなと思って行かなかったです


でも、今回行ってみて蝋人形達が予想以上にリアルで


ちょっと怖いくらいソックリでした( ゚д゚)


その人形達がこちら

20130418-011520.jpg

恐怖のマツコデラックス
20130418-011635.jpg


無二の親友ジョニーデップ
20130418-011656.jpg

そしてマイケルとの夢の共演も実現しました!


他にも約六十体の有名人の蝋人形が


展示されているので興味が湧いた方は是非行ってみてください(*^◯^*)

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目