tomasブログ

2011.2.5

嬉しかった事 その6

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

さて、今回の嬉しかったシリーズは

またまた、お客様からの差し入れです

なんと、噂には聞いていたのですが

まだ食べた事の無かった焼き豚を頂きました

八王子の肉屋さんで坂本々店さんです

この迫力、写真では分かりづらくてすみません

こんな塊で貰っちゃいました

チャーシューと言うより焼き豚ですよね

これに少し甘めのタレが付属されているので

お好みで付けて食べました

それと私は甘いのが苦手ですのでブラックペッパーや

我家では定番のグリーンマスタードを付けて食べたら

また違った味になり一つの焼き豚で2度、3度美味しく頂きました

マスターパパ、本当にありがとうございました

感謝・感謝です

またお願いします

それでは、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目