tomasブログ

2013.4.18

最近話題の…

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^_^)

みなさん、お元気ですか?

今日は暖かい一日でしたね

明日は少し寒くなるようですので

気をつけてくださいね!

この前、最近話題の

「栗原さんちのおすそわけ」を

買いました(^_^)

新商品が発売されたことによって

ピックアップされているようです。

3つ味があるのですが

まずは定番とされているパンナコッタを、ということで


20130418-205803.jpg
実はプリン好きなわたし。

つるん、というより

とろん、とした口当たりが堪らなかったです(^_^)

普通のプリンよりも少し高いので

贅沢気分も味わえて幸せでした♪

次は別の味を試してみたいなと思います

ぜひ、みなさんも食べてみてくださいね

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目