tomasブログ

2013.4.26

634

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^_^)

みなさん、お元気ですか?

今日は昼間は暖かったですが

夜は一気に寒くなってしまいましたね

明日からゴールデンウイーク突入ですね

みなさんお出かけの予定はありますか?

ToMasは通常通り元気に営業していますので

ぜひToMasにも遊びに来てくださいね♪

さて、この前

ついにスカイツリーに登ってきました!

高所恐怖症な私ですが

一度くらい登ってみたいなと思っていたので

意を決して行ってきました!

まずは下から

20130426-235222.jpg
ど迫力。

そして最高到達点

20130426-235349.jpg
こんな高いところから

東京の街を見るのは初めてだったので

興奮してしまいました

ただ、、無事に降りきたときの安心感は半端なかったです

スカイツリーのキャラクター

ソラカラちゃんが可愛くて

ソラカラちゃんになってみたり笑

20130427-000827.jpg
スカイツリーを堪能した一日でした

一度は登ってみる価値はあると思います

ぜひみなさんも行ってみてくださいね

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目