tomasブログ

2013.4.27

那須 ②

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日からゴールデンウィーク突入ですね

ご予定のある人もない人も

楽しんで下さいね

4/29 (月)は

私も一日サロンに居ますので

ガシガシ予約して下さいね

それでは

那須 第二話の始まりです

話が前後しますが

行きのサービスエリアで

ラーメンを二杯食べました

一杯目は

近くの石川パーキングです

前々から食べたかった

石川ブラックラーメン

画像はこちら

IMG_0586
一度で良い感じです

次は

東北道の佐野サービスエリアです

佐野と言えば

佐野ラーメン

実演で竹踏みの製麺も見れます

そのラーメンが食べれると思い

早速、注文

こちらを

IMG_0587
流石、手打ちのヒラヒラ麺と思い

美味しい美味しいと食べていたのですが

注意書きをよく見ると

こちらで販売しているラーメンは手打ち風で

実演のラーメンは奥のレストランで提供していますって

もっと、大きく分かりやすい所に

書いておいて下さいねって

言う感じです

でも、このラーメンも美味しかったですよ

もし、ゴールデンウィーク中に

行かれることがありましたら

食べてみて下さいね

そして、間違わないようにして下さいね

下りの佐野サービスエリアですよ

でも、上りのサービスエリアからも行けるみたいですので

帰りでも大丈夫かな

お出かけされる方は

お気をつけて行って来て下さい

土産話を楽しみにしております

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目